Storytellers Cafe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year

Hau'oli makahiki hou!!(←たぶん1年ぶりに思い出したハワイ語。笑)

昨年は、ヒヨコ(ホーム・オン・ザ・レンジ)にはじまりチキン(・リトル)に終わったまさに酉年な1年でした。1年に2本もツボにはまるWDFA映画に出会うことができて、実り多い年だったなぁ。今年は…WDFA作品の公開がないのね。次回作の「ミート・ザ・ロビンソンズ」(だっけ?)が来年春かな?せっかくのワンコ年。マイヒーロー、クリス・サンダースの「アメリカン・ドッグ」(2008年公開?)が当初の予定では今年だったのに…残念。

(そういえば、相方のディーンさんの実写映画ってどうなったんだ?確か、今年公開予定だったはずだけどさっぱり音沙汰ないような…まだ企画として生き残ってる?(^^;)

でもワンコといえば、全然WDFAじゃないですけど、3月の「ウォレス&グルミット」がとっても楽しみだったり…。

このBlog(及びサイトたち…)も、いつまで続くかわからないけど、あちこち脱線しながら気の向くまま、思いついた時に、ぼちぼちとやっていきたいです。

みなさまにとって、たくさん笑える、幸せな1年になりますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dstories.blog9.fc2.com/tb.php/58-6d3ffff4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。