FC2ブログ

Storytellers Cafe

おきなわんホリデー3日目

帰る日。早起きして、ホテルの展望風呂“スパ・エルパティオ”に行ってみる。宿泊者でも別料金(800円)というあたりがどうかと思うが、設備はきれい。展望風呂というからには海が見渡せるのかと思ったら、立ち上がらないと見えない、立ち上がったらビーチにいる人から見られそう、というちょっと微妙な感じだった。この施設、朝晩しかやっていないというのも納得…。薬草風呂は気持ちよかった。
blg18.jpg


飛行機が14時に出る便しか取れなかったため、朝一番のリムジンバスで那覇に戻る。空港に荷物を置いてから、昨年オープンしたDFS沖縄や国際通りで買い物する予定だったのだが、時間のない時に限ってうまくいかないもの。高速の渋滞で、空港への到着が30分以上遅れてしまった。

国際通りは諦め、ゆいレール(モノレール)でDFSへ。おもろまち駅を降りてすぐの、大きな建物。中は外観ほど広くないが、DFSとしてはかなり規模が大きい方とのこと。内容は海外のDFSとほとんど変わらず、値段だけ海外ほど安くないという感じ。なので、特にこれという目的がなければ、別にわざわざ行かなくてもいい所かな?と正直思った。とはいえせっかく来たので、kate spadeのバッグを購入。国内の定価知らずに買ってしまったけど、怖くて調べられない(^^;おみやげ類は、空港に戻ってからまとめて調達。空港内のショップがかなり充実してるので助かった。

最後は慌しかったけど、たった3日間でもリゾート気分を味わえて楽しかったな。またどっか行こうねー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dstories.blog9.fc2.com/tb.php/43-88dfec3b