FC2ブログ

Storytellers Cafe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオラマフィギュア

サークルKサンクスで、コカコーラ社製品の500mlペットボトルにディズニーチャンネル関連のフィギュアがついているキャンペーン実施中。ミッキー仲間、プー仲間、リロ仲間の全12種類。

TVシリーズのリロ&スティッチは自分の中で対象外ではあるんだけど、写真で見たらリロもスティッチも映画の頃のデザインでかわいかったので、欲しくなって行ってみた。

しかしこれが、中身の見えない袋入り。当てモノ系に弱すぎることが過去に充分すぎるほど実証されている(ハッピーミール、ガチャポン、チョコエッグ…涙)自分には厳しいな~と思いつつも、飲み物なら買っておいて困らないからいいや、と軽い気持ちで、とりあえず3本購入。触って選ぶほどの気合もなく、手前から3本。

家に持ち帰って開けてみると、なんといきなり、リロ!めったにない幸運におののきつつ、(これでスティッチが出なくて、ひと夏分くらい買いまくる展開になったりしてね…)と、つい暗い方向に考えながら2つ目を開けると、なんとなんとスティッチ!!どうしちゃったの私?ささやかなことだけど、自分にはあり得ないツキにびっくり。

本当は、あとピンクの子がいて3つでステージになるんだけど、最初から欲しいと思ってなかったし、ふたりだけでも不自然じゃないので(というか自分基準ではふたりだけのが自然)問題なし。3本目は、ミニーちゃんだった。これがリスだったら完璧だったけど、そこまで運がよかったら怖くなりそうだし(小心者)調子に乗って買い続けると泥沼にはまるに違いないので(過去からの教訓)、これで終わりにしよう。

ちっちゃいけどかわいいなぁ。わーい。

blg10.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dstories.blog9.fc2.com/tb.php/24-be4b6f65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。