FC2ブログ

Storytellers Cafe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100回目のひとりごと

なんか、これで100回目のエントリーらしいです。100回目の記事だからと言って、特に気の利いた話題もないんですけどね。このBlogを始めて18ヶ月で100…単純計算しても月に5回くらいしか書いてないってこと…。でも、自分の中ではこのくらいの頻度がちょうど心地よかったり。

しかし時の経つのも早いねぇと思ったのは、今住んでる部屋の更新期限が来てしまったことですよ。気がついたらあれから2年だよ。早すぎて怖えー。他探すのも面倒なので、あっさり更新しちゃったけど。これで、ほぼ確実にこの部屋で30歳を迎えることになり、こんな若い子しか住んでないようなしょぼい賃貸でそれはどうなんだろうとは思う半面、わざわざこの中途半端な時期に引っ越すというのもなんだなあと思って。最初に住んでた所があまりにもボロすぎたので当初は素晴らしく快適に思えた今の部屋も、2年も住んでみればあちこち不満が出てきたわけだけど、でも、ここで気に入っている静けさと日当たりの良さは、何にも変えがたいものなので。周りの環境も好きだし、留まることにしてまあよかったかなと思います。次、更新する時が来たらさすがに考えるけど。

そろそろ、自分の先行きとか真面目に考えなくちゃならない年なんですわ。幸か不幸か、自分の周りに同じようなひとり暮らしの友人が結構残ってるので、いまひとつ焦りが起きないんだけどね。話も合うし。「可燃ごみより増やしてほしい不燃ごみの日(←料理してないのがバレバレ)」「気がつけば酒とつまみしか入ってない冷蔵庫」「行ってみたいけどまだ勇気がないひとり焼肉」などなど、世のまっとうな家庭人の皆様に呆れられそうな愉快なトピックが次々と…いかんいかん。

そうそう、全っ然話違うけど、来月マーク・ケアリイ・ホオマルが(初?)来日するみたいですね。この前、久々にアクセス解析を見てみてやたらに検索ワードに多いなと思ったら。(相変わらずリロスティ絡みで検索してくる人も多いんだけど、もはや全然ネタなくて申し訳なし。しかし、一体どうして「ピンクのス*ィッチの名前」だとか「ス*ィッチが大きく出てる写真」だとか「ス*ィッチの泣いている画像」なんていうキーワードでここがひっかかるわけ??)フラのワークショップとかやるらしいです。行く予定は全然ないけど、ちょうどその辺りに用事がありそうなので、どこかで遭遇したりしないかしらんなんて無駄にわくわくしてます。興味ある方はこちら→http://www.locomocosunset.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dstories.blog9.fc2.com/tb.php/100-ae888ca3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。