Storytellers Cafe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラザーベア」Review

「ブラザー・ベア」のレビューを書く。何でいまさらベア?世間は今頃みんなインクレ祭りだろ!?と自らツッコミつつアップいたしました。

ほんとに何でいまさらかというと、1.先月やったミニアンケートの子役投票でコーダくんが意外にも健闘したから。2.「カントリー・ベアーズ」を観て以来クマさんが気になるお年頃なので。3.ディズニーランド50周年パレードのメインテーマ曲が「ブラザー・ベア」の“ウェルカム”だったことに驚き&激しい違和感(汗)を覚えたため。という、あまりにも個人的かつどうでもよすぎる理由だったり(^^;

実をいうと、去年の夏、DVDの発売に合わせてレビューをアップするつもりで書いてたんだけど、何度書き直してもフロリダスタジオがなくなったことへの泣き言に行き着いてしまい、こりゃあかんと諦めて放置していたのだった。だから今回は、フロリダスタジオについては一切触れないことにして、違う角度から攻めてみることに。結果、普段より辛口モードかも…ファンの人すまぬ。でも、なんと3年ぶり(笑)のコラムつきだったり、無駄に力は入ってるみたいなので、コーダくんのような広い心で許してね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dstories.blog9.fc2.com/tb.php/10-03d83ace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。